2014年10月5日日曜日

地域高齢者サポート事業 

今年の夏…猛暑、酷暑と言われました。
こんな中、高齢者の方々に、涼みながらボランティアをして頂こうと
地域高齢者サポート事業なるものを始めました。
 


実際の希望者はありましたが、希望した直後に
緊急でショートステイを利用する流れとなってしまいました。
今季は涼しくなってきてしまいましたので、
また、来季対応を始めたいと思います。
 
まだまだ、色々なことをできる力のある方がたくさんいます。
そんな力で、峰林荘を支えていただければ幸いです。

デイサービスの短時間利用も開始しました。
以前からもやっていましたが…
改めて、ちいきのk阿多が知らなかったということで
改めて…