2014年10月2日木曜日

特別養護老人ホーム 峰林荘 20140729 もりり保育園との交流会

今日は、守谷市内にある「もりり保育園」のちびっ子たちが、入居者、デイサービス利用のみなさんとの交流会に来ました。保育園のちびっ子たちにとっては、「おじいちゃん」「おばーちゃん」のみなさんとの交流…建物内に入るのにおっかなびっくりの様子で、ゆっくりと、でも、元気な声で「こんにちわ!!」と大きな声で館内に入ってきました。


事前ミーティング?
先生から、色々と話を聞きながらも、視線はキョロキョロ…


この笑顔をご覧ください!!

孫(ひ孫?)を見る高齢者のみなさんの笑顔は、満面の笑顔です。
良い顔してますね…