2014年10月5日日曜日

特別養護老人ホーム 峰林荘 20140826 出前ランチ

ユニット棟2階の「すみれ」と「はなみずき」ユニットで
昼食に出前をとって食事会です!!
夏のスタミナ料理「うなぎのひつまぶし」
まずは鰻丼で
次に薬味をのせて
最後にだし汁をかけて
だし汁もポットで届きました
みなさんの笑顔!
おいし~い!!
 
「美味しいですか?」
「美味しーよー!!」
と言葉だけでなく、全身で美味しい表現!!
いつもの食事と雰囲気も違って違って美味しいね…

人は、美味しいものを食べている時が一番幸せ場顔をするってだれか言っていましたが、
この幸福感に満ち足りた優しい笑顔…いつも笑顔ですが、この上ない笑顔です。

 
食べかけですが…立派なうなぎ…美味しそうですよね~