2014年5月7日水曜日

特別養護老人ホーム 峰林荘 20140406 桜花見会&家族会総会【其の三】


従来棟でも手作り食事メニューが用意され、今日は美味しいものを食べられるだけ…頂きました。

良い笑顔でしょう!!









山盛りのお皿撮らないで!!
美味しいわよ!!











美味しいよ!!
皆さんの笑顔を見れば、職員の苦労も吹っ飛びます!!

従来棟では、食後にレクリエーションを開催し、食べるのみではなく、体を動かしての演出も行われるなど、食べる楽しみのみではなく、レクを通して、入居者様、職員、ご家族関係者が楽しむ場作りも行いました…雰囲気は、もちろん笑いが絶えませんでした!!