2016年2月2日火曜日

特別養護老人ホーム 峰林荘 20151201 お化粧の会

今日は、化粧をしたいとの願いをかなえてあげたいと定期的に来ていただいているお化粧ボランティア「ローズ」のみなさんがやってきました。
いかがですか、素敵でしょ!!



















お化粧の後の笑顔も最高の笑顔です。




















お化粧風景…真剣に…しかし、ローズのみなさんも世間話をしながら、楽しい時間が流れます。













さてさて…Before-After…いかがでしょうか。化粧も笑顔も素敵でしょ!!

女性として、当たり前の暮らしの一ページの化粧…当たり前の暮らし作りに向けて、日々努力!!

ローズさんありがとうございました。