2016年2月2日火曜日

特別養護老人ホーム 峰林荘 20151106 もみじ菊花見

一言主神社の菊まつりに行ってきました。菊の美しさにも負けないこの笑顔!!良い笑顔でしょ!!













見事な菊が飾られていました。















花より団子ならぬ、花より大判焼き!!こちらも満面の笑顔!!















美味しい…寡黙なMさんも、ご満悦です!!















たくさんお菊も売られていました。ここでも、ただで菊の花の干渉をさせていただきました。花もきれいでした!!大判焼きも美味しかった!!さて、来年も、また、食べに…ではなく、見に来るね~