2013年12月8日日曜日

特別養護老人ホーム 峰林荘 20131026 誕生日会&ハロウィン仮装パーティー 



今日は、ハロウィンパーティーを兼ねて誕生会を開催しました。
手作りのケーキ(?)をみなさんと一緒に作りました。
それなり上出来で、試食に行った事務所職員に大好評でした。。」と施設長が耳にし「私のは…」
と尋ねられたとか…大好評につき完売でした。

※完売というよりも、施設長の出勤するまでには合成保存料も何も使っていないので、もつ訳もなく…残念でした!!



「どうじゃ…魔女じゃぞ!!」
と優しい笑顔の魔女役です。


魔術「みなさんが幸せになりますように…チチンプイプイのプイ~」












「魔法がかかっていなくても、美味しい…ガブ!!」












「あ~ら、本当に美味しいわね~!!」