2014年11月26日水曜日

特別養護老人ホーム 峰林荘 20141122 駐車場


峰林荘の周辺には、小さな公園(ポケットパーク)が点在しています。















デイサービス移転工事に伴い、職員駐車場が不足するため地域の方のご理解を頂き、新たに隣接地に駐車場をお借りすることが出来ました。










当初、この場所にデイサービスを移築したかったのですが面積などの諸事情により、駐車場として活用させていただくことになりました。


シートを敷き、元に戻すことを考慮しての整地工事を進めました。









整地作業終了…早速、利用を開始しました。

職員だけでなく、来訪されたご家族等のみなさんも利用できるように「関係者駐車場」としましたので、ご活用ください。












小さな気遣い。
駐車場に隣接するご家庭には、小さなお子さんがいますので、事故防止のために看板の四隅にクッションを取り付けました。