2014年3月15日土曜日

特別養護老人ホーム 峰林荘 20140303 今日の昼食メニュー

今日は、ひな祭り特別メニュー…①散らし寿司 ②里芋の味噌煮 ③ぬか漬け ④手作りお雛様プリン…少し華やかさが足りないのでは…ところが、調理職員手作りのお雛様プリンが、大好評!! こぼれ話…実は今回かなりここに力を入れてしまい、メニュー全体としては、華やかさに欠けたとのことでした…しかし、大好評でよかったと胸をなでおろしました。





ちらし寿司も手がかかるんです…














脇から…カラフルでしょ!!













わー美味しそう!!

















無言で…美味しいものを食べていると、人は無言になります…もちろん、いつも無言です!?美味しいね!!











満面の笑顔!!美味しいものを食べると笑顔がこぼれます!!