2012年5月28日月曜日

エアコンの修繕工事が始まります


当法人の従来棟に設置されているエアコン(設置後12年)が、不調になり始めてから何とか修理対応をしてきましたが、いよいよあちこちがおかしくなり始めて、そろそろ「看取り」の状態になってしまいました。

「暑くなる前に入れ替えをしなくては!!」と施設長が決断をし、先日の理事会にて承認を得て、本日入札に関する公告が、
「峰林荘本館玄関入口の掲示板」
及び
「ホームページ」
で公開されました。

入札に向けて、施設長が色々な会社から資料や見積もりを取りながら、検討を進めていたようですが、最終的には、公正な入札を進める流れとなっておりますので、入札に参加されたい方は、ホームページをご参照ください。

ホームページ 
※平成24年6月6日10:00開札により落札業者が決定しましたので、リンクは、削除させていただきました。