2012年4月27日金曜日

20120408花見

昨年は、震災の影響で中止された「桜花見の会」を、今年は開催できました。開花時期を読むのに気をもんでいましたが、前日の荒天はどこはやら、晴天の下ほぼ満開の桜(隣のアサヒビール茨城工場の桜です)をみんなで花見を楽しみました。花見のあとは、みんなでバイキング!!散歩のあとの昼食(バイキング)腹鼓を打ちながらみんないつも以上の食欲でした!!一番人気は、お稲荷さんでした!!食堂の調理師さん、栄養士さんお疲れ様でした!!

満開!!


きれいだね~


曾孫さんと娘さんとご満悦!!
みんなで記念!!撮影桜より綺麗なのは誰かしら?


桜と菜の花と…親子水入らず(^_^)
名残惜しいですが…



お昼のバイキング!!