2012年2月5日日曜日

ボウリング大会に法人代表で出場しました!!

茨城県老人福祉施設協議会主催/老人福祉施設職員ボウリング大会に当法人の代表として、ゆうゆうケアワンから4名の選抜チームが(久しぶりというよりも、初めてに近い感じで)出場しました。

選抜チームは、年忘れボーリング大会で、好スコアーをたたき出した(絞り出した…失礼!!)職員主体で臨みましたが、緊張したのか思ったようにスコアーは伸びませんでした。

施設長も応援に駆けつけましたが「オシイ!!オシイ!!」を連発!!

来年のリベンジに向け、新たなる選抜チーム育成に向けて、闘志を燃やしていたようです。

なお、今回の写真は、施設長提供によるものですが、客席からレーンが遠いと思い望遠持参で行ったところ、意外に近くて(目の前過ぎて)良い写真が撮れなかったとぼやきつつ提供いただきました。

本当に、良い写真がありませんね!! (`∧´)”

なお、結果につきましては、茨城県老人福祉施設連絡協議会のホームページを参照ください。