2015年10月19日月曜日

特別養護老人ホーム 峰林荘 201500906 敬老会


平成27年度敬老会が開催されました。今年は、101歳の方を筆頭に、喜寿、米寿、白寿の方が合わせて13名の方のお祝いとなりました。
守谷市役所からのお祝いです。
101歳です!!
お祝い…こんな笑顔…祝い甲斐があります。
お礼の言葉…自ら文章をしっかりと書かれて…いつまでも、凛々しくいてください。
お祝いに、地元のきずな太鼓のみなさんがやってきてくれました。
太鼓の響き渡る音に…感動してニコニコです。
ウッドデッキと外で…大きな太鼓を…地域の方も心打たれて見に来られました。
感動すると自然に拍手も湧き上がります。
式典が終わった後は、お祝いのパーティーです。ユニット棟、従来棟それぞれでメニューに工夫を凝らして…美味しそう!!



美味しそうなメニューに良い笑顔!!





食事の後は、アトラクション…地元のボランティアの方がダンスから踊り、そして目出度い大黒様の踊りも…めでたい!!めでたい!!