2014年4月6日日曜日

特別養護老人ホーム 峰林荘 20140308 よさこい「守谷夢華舞」


今日は、地元守谷市の よさこい「守谷夢華舞」のみなさんがやってきました。 踊りの迫力!! 掛け声!! 静かな峰林荘に活気がみなぎりました!!





そーれ!! 





























ソイヤ!! 踊りだけでなく、歌も一緒に織り交ぜていただくなど、見るだけでなく、一緒に楽しむ場も用意していただくなど、大変楽しい一時を過ごさせていただきました。

「また来てほしい!!」と入居者大興奮の一日でした。

血圧もちょっと上昇気味だったかな…(冗談ですよ!!)
































満面の笑顔!!














一緒に歌いました!!

楽しい!!

























踊りに見とれて!
歌に聞きほれて!












美人さんとパチリ!!  アレアレ…どこかで見たような…