2013年11月3日日曜日

20131012運動会  : 特別養護老人ホーム 峰林荘 日常風景

平成25年度 運動会が開催されました。
日頃、大きな声で声援をしたり、ゲームに集中して興奮するような機会が少ない中、他の棟の入居者の方赤組、白組に入り混じっての運動会は、興奮しました!!
久しぶりに大きな声を出した!!
楽しかった!!

終了後にも興奮冷めやらぬ状態でしたが、さすがに夜はお疲れになったようで、みなさんぐっすりと休まれt玲汰とのことでした。

今回の運動会の企画は、女子相談員と栄養士が発起人となり、色々職員の協力を得ての開催でした。

発起人を含めて、協力して運動会を盛り上げた職員のみなさん。ご苦労様でした!!