2013年10月4日金曜日

20131003 彼岸花&ひな野へドライブ : 特別養護老人ホーム 峰林荘 日常風景

天気は快晴! 絶好のドライブ日和!!ワゴン車2台に分乗し、見頃の彼岸花観光…そして、食欲の秋!!今度は、美味しいものを食べに(食欲を満たすために)ひな野へ ゴー!!

ひな野では、ケーキの上にも中にもごろっとしたおいもの入った季節限定の「おいも」のロールケーキ…ご利用者のみなさんはもちろんのこと、同行した介護スタッフもその美味しさに、思わず「うまい!!」と一言。安部店長様、最後までお見送りまでありがとうございました!またケーキ食べに行きますね!


「早く食べましょうよ!!」



たまには良いもんね~!!


                                                              安倍店長と一枚。みんな良い顔しています!! 特に、美味しいものを食べた後は、胃も顔も(腹も?)たるみっぱなし!?  失礼しました!!