2013年10月4日金曜日

20130916ひな野守谷店様より

お土産まで…ご利用者が美味しいと喜ばれていました。
守谷市にあります「ひな野」の店長さんがやってきました。
いつも峰林荘沿いの道路を通勤で通過しており、敬老の日に因んで、ひな野に笑顔の素晴らしお年寄りの方の写真を飾りたい!!
との気持ちが抑えきれずにお出でになったとのことでした。

素晴らしい好青年に、お年寄り(特に女性の方)は満面の笑顔!!


                    
                         ※そんな素晴らしい笑顔…私には見せたことがないな~嫉妬心メラメラ!! 



若い男性にはかなわない…嫉妬心×2!!


こんな風に作って頂きました


ひな野守谷店 掲示場所