2016年1月12日火曜日

特別養護老人ホーム 峰林荘 20150728 もりり保育園

今日は、もりり保育園の園児のみなさんがやってきました。峰林荘に到着すると、元気に「こんにちは!!」とやってきました。そして、入居者の前で、元気に踊りを披露!!


一生懸命に、踊りの紹介!!


子供の笑顔は、入居者に最高のプレゼントです。


それでは、みなさん、また…お別れの時間です


園児のひとり、ひとりが入居者にお別れの挨拶…ハグして…良い笑顔ですね!!


ここでも、あそこでも、満面の笑顔で「また来るね!!」「また来てね!!」


子供の笑顔も最高ですが、入居差のみなさんの笑顔も…良いでしょう!!
抱きついて「おばーちゃん!!」と抱きついて、おばーちゃんもチョッと驚きながらハグ!! とても和やかなひと時をありがとう!!